本年12月に上演予定の第12回公演に向けて、団体として初の出演者オーデションを開催いたします!
…とはいえ、僕たちだけでやるのは心細いので、業界の先輩巻き込むことにしました。

題して、

「電動夏子安置システム×大統領師匠合同オーディション」

2019年、池袋演劇祭を制した電動夏子安置システム。
同じく杉並演劇祭で(コントユニットなのに)大賞を受賞した大統領師匠。
豊島区と杉並区No.1の両団体が仲良く手を取ってオーディションを行います!

【日程】

6/20(土)11~15時 / 16~20時
6/21(日)11~15時 / 16~20時
※上記4回のうち、どれか一回にご参加いただきます。
※定員に達した時点で募集を締め切ります。

【場所】

都内某所

【参加費】

2500円

参加ご希望の方は、下記アドレス宛に参加希望の旨お送りください。
すぐに詳細を返信いたします。

オーディション受付用アドレス: dna.daitouryo@gmail.com

※上記アドレスから返信いたしますので、受信できるよう設定をお願いします。

★★注意事項★★

・大統領師匠12月公演、電動夏子安置システム11月公演の出演者オーディションとなります。両劇団合同公演ではありません。
・日程の都合上、両団体への出演はできません。
・当日は両団体の台本を使って演じていただきます。テキストは事前にお渡しいたします。
・昨今の新型コロナウィルス影響によっては、直前で開催を中止する場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です